2008年6月19日木曜日

ラビット復帰後初トラブル発生!熊本レストバー★スターライト

今日朝から晴れていたのでラビットで銀行に行こうと思い、エンジンを駆けましたがエンジンがかかりませんでした。途方にくれそうな気分でしたが思い切って、福永輪業さんに電話をしました。状況を説明するとなんとすぐ家まで来ていただき、ラビットを見ていただきました。プラグもかぶっておらず。何が原因か調べていただいた結果、かからなかった原因はチョークの設定が甘かったそうで、その場で調整してもらい、銀行にいくことが出来ました。ご多用の中福永輪業さんありがとうございました。心から感謝します。今後もよろしくお願いします。
ラビット乗りのしゅー君 熊本ラビット物語http://www21.ocn.ne.jp/~starligh/rabbithtm.htm
熊本で思い出に残る レストランウエディング&結婚式二次会(2次会)http://www21.ocn.ne.jp/~starligh/sub6.htm
長寿祝い(歳祝い)http://www21.ocn.ne.jp/~starligh/tosiiwai.htm
ぐるなび レストバー★スターライト熊本 http://r.gnavi.co.jp/f159900/
120名様の宴会・パーティはおまかせ!宴会場 熊本レストバー★スターライトhttp://www21.ocn.ne.jp/~starligh/ 電話:096-325-9337
熊本で思い出に残る レストランウエディング&結婚式二次会(2次会)http://www21.ocn.ne.jp/~starligh/sub6.htm

0 件のコメント: