2012年2月14日火曜日

熊本 DISCO vol.11ご参加ありがとうございました。熊本レストバー★スターライト

2011年2月10日(金)20:00~23:00「熊本 DISCO vol.11」にはたくさんDISCOファンの皆様ご参加ありがとうございました。県外からもご参加頂き心より感謝申し上げます。
また復活委員長のikkoさんをはじめ復活委員の皆さん本当にお疲れさまでした。
これからもvol.50を目指し、皆さんの声を聞きながらDISCOの火を絶やさないよう頑張ります、宜しくお願いします。
熊本 DISCO PARTY vol.11 復活委員 栄田修士 http://www21.ocn.ne.jp/~starligh/disco.htm
ikkoさん のフェイスブックより



熊本ディスコパーティー VoL.11
参加有難うございました
今回も大盛り上がり(^^)v 好きな音楽と皆さんの笑顔に囲まれ、結構なエクササイズにもなるこれこそ健康的な大人の遊びだと思います
ON、OFの切り換え上手な
素敵な方々が集合するのでこれがまたいいのです
...
夏のVoL.12は早めに決定して告知するようにかなり言われましたので調整します
夏は真剣にドレスコードは水着ですね(笑)

楽しい夜を有難う
ございました。


熊本 DISCO PARTY vol.11 を盛り上げてくれたDJ陣
DJ MASARU


DJ-UCHIYAMA



DJ-KUROKAWA



ありがとうございました。VOL12も宜しくお願いします。
写真付の記事はこちらから!http://starlight.blog.ocn.ne.jp/sakaeda/

0 件のコメント: